2017年5月29日月曜日

2018年の予告編

さて、既にお気付きの方もおられるでしょうが、

ブログ管理人の私・・・今回はエントリーしておりません。

でも、でも、デモンストレーションはやるつもり!

目指すは2018年のエントリー

そのための予告編ができればいいなって、密かに企んでおります。

今回は最後に「しんぽじうむ」なんて時間があるので、ここでやりたいようにやっちゃおうかな!

どうでしょう? 他にも私と同様、勝手に2018年の予告やっちゃおうって方いませんか。

そりゃ来年の予定なんてまだわかんないし、来年の話なんて鬼が笑っちゃうかもしれないけど・・・

とりあえず予告だけやっておいて、後でまた考えりゃいいんだし・・・

今年の様子見て、やってみたいなって思ったらぜひ!

そんなわけで・・・・

2018年の予告編、募集してま~す‼

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。今年の路上演劇祭は、体調不良だったので残念ながら参加出来ませんでした。
    次回やる予告編についてですが、もし機会があったら是非参加したいので、よろしくお願いします。

    返信削除